※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

戦世のヴェローナ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.bellonawar.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

戦世のヴェローナ
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

マッカーサーやニミッツなどの歴史上の人物が可愛い女の子の姿となって登場する、世界大戦をモチーフとしたブラウザ戦争シミュレーションゲーム。

セクシーなルックスの「マッカーサー」、清楚で可憐な姿の「ニミッツ」など、総勢60人以上の歴史上の人物が可愛い女の子の姿「ヴェローナ」として登場する。

プレイヤーは司令官となり、彼女たちを最強の戦士に育て、部隊を編成し、戦略を駆使して群雄割拠の世界大戦舞台での勝利を目指す。

クエストやイベント、暗黒連盟との戦い、列強国同士の対人戦など、様々な戦場が用意されている。

運営履歴

2015年12月17日(木)16時00分サービス終了
2015年06月25日(木)VectorGameでの正式サービス開始
2015年05月14日(木)16時00分正式サービス開始