※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ファーヴニルの宝珠

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.orb-of-fafnir.com/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

ファーヴニルの宝珠
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

天界の戦士ワルキューレの化身となり邪竜ファーヴニルと戦う、ブラウザ3DファンタジーRPG。

神話の時代を終えて間もない人間の世界に出現した邪竜ファーヴニルを倒すため、天界の戦士ワルキューレの化身となって自身を強化・育成しながら、時に他プレイヤー達と協力して、立ちはだかる敵と戦っていく。

戦闘は、フィールド、キャラクター、モンスターなど全て3Dで構成されている。1人で戦うソロバトルのほか、NPCと共に戦う協力バトル、最大で5人のプレイヤーと協力して戦うレイドバトルが用意されている。

また、操作するキャラクターの外見は、自由にカスタマイズすることができる。

運営履歴

2017年10月11日(水)13時00分サービス終了
2016年05月25日(水)13時00分モニターテスト終了
2016年05月24日(火)13時00分モニターテスト開始