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Game Developers Conference 2013のオンラインゲーム・ネトゲニュース
2013年04月01日
【GDC 2013】色々あったけどやっぱり気になる「シムシティ」 開発の中心人物たちが語るポストモーテム ~アート編~GAME Watch
2013年04月01日(月) 18時23分
【GDC 2013】「ドラゴンズドグマ」伊津野英昭氏講演レポート 「ポーン」の企画が原点。世界で100万本を売り上げた大作アクションの制作秘話を語るGAME Watch
2013年04月01日(月) 18時22分
【GDC 2013】大人気セッションBlizzard、「Diablo III」ポストモーテム いかにして“ポーションがぶ飲み&クリックゲー”からの脱却を果たしたのか!?GAME Watch
2013年04月01日(月) 18時20分
【GDC 2013】マルチプレーヤーゲームでプレーヤーの満足感を高めるには? 様々なスキルの裏に隠された開発の意図を「LoL」を例に紹介GAME Watch
2013年04月01日(月) 18時19分
【GDC 2013】Zynga、「CastleVille」のクラフトシステムを大解剖! 元「Age of Empires」のスタッフが生み出した“クラフトベース”による精密なゲームデザインに注目!GAME Watch
2013年04月01日(月) 18時18分
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【GDC 2013】「Age of Empires Online」の失敗から学ぶ これからのF2Pゲームのマネタイズ手法と課金システムの変更の仕方GAME Watch
2013年04月01日(月) 18時17分
【GDC 2013】ガンホーCEO森下氏が語る「面白いゲームの作り方」 その秘訣は100%運? いやいや、他にもあります!GAME Watch
2013年04月01日(月) 18時16分
【GDC 2013】次のプラットフォーマー王者を狙うAmazon 北米の開発者に向けた万全のサポート体制をアピールGAME Watch
2013年04月01日(月) 18時15分
【GDC 2013】NVIDIAのゲーム機「Project SHIELD」を試遊してみた Tegra4によるモバイル最強の性能はゲームコンソールにどう活かされるのか?GAME Watch
2013年04月01日(月) 18時14分
[GDC 2013]建設要素を盛り込んだEpic GamesのCo-opアクション「Fortnite」。快適な操作性を実現するための試行錯誤とは4Gamer.net
2013年04月01日(月) 18時21分