※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。
Game Developers Conference 2013のオンラインゲーム・ネトゲニュース
2013年04月01日
Access Accepted第378回:GDC 2013に見た,ゲーム開発現場の多様性4Gamer.net
2013年04月01日(月) 18時13分
2013年03月29日
【GDC 2013】「Candy Crush Saga」ポストモーテムレポート Free to Playのビジネスモデルを成功へ導くための3つの方程式とは?GAME Watch
2013年03月29日(金) 18時19分
[GDC 2013]“BBSのような手軽さ”の追求がポーンを生んだ。企画書から探る「Dragon's Dogma」の原型4Gamer.net
2013年03月29日(金) 18時22分
[GDC 2013]Unreal Engine 4を採用したロボットアクション「Heavy Gear:Assault」がGDC会場でデモを実演。近々Kickstarterでもクラウドファンディングを募集予定4Gamer.net
2013年03月29日(金) 23時27分
[GDC 2013]「Star Wars: The Old Republic」のローンチからFree-to-Playになるまでを振り返る。開発元のBioWareが体験したアップ&ダウン4Gamer.net
2013年03月29日(金) 19時33分
※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。
[GDC 2013]「オークションハウスはDiablo IIIに大きなダメージを与えた」。元ディレクターがGDC 2013で振り返る4Gamer.net
2013年03月29日(金) 18時21分
[GDC 2013]3DS/Webブラウザ向け「Miiverse」が開発中。外出先でもスマートフォンやタブレットから楽しめる4Gamer.net
2013年03月29日(金) 18時18分
[GDC 2013]「AndroidやiOS向けのHTML5アプリ,それWii Uでほぼそのまま動きます」。任天堂が「Web Framework」を開発者にアピール4Gamer.net
2013年03月29日(金) 18時17分
[GDC 2013]Webブラウザで「Unreal Engine 3」がヌルヌル動く!? ゲームエンジンを5日でHTML5へ移植した驚きの技術とは4Gamer.net
2013年03月29日(金) 18時16分
[GDC 2013]「風ノ旅ビト」が6冠を達成。開発者が選ぶゲーム賞「The 13th annual Game Developers Choice Awards」受賞式レポート4Gamer.net
2013年03月29日(金) 18時15分