※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-ニュース

「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」新パートナー「マルティナ」登場を含むアップデートを本日実施ネトゲブックマーク

12月10日に、新パートナーキャラクター「マルティナ」の登場を含むアップデートを実施した。

「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」12月5日に新仲間キャラクター「アマーリエ26歳」「クルト_怨嗟の笛」追加を含むアップデートを実施ネトゲブックマーク

12月5日に、新たな仲間キャラクター「アマーリエ26歳」「クルト_怨嗟の笛」の追加を含むアップデートを実施した。

「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」新パートナー「マーリア」登場を含むアップデートを本日実施ネトゲブックマーク

12月1日に、新パートナーキャラクター「マーリア」の登場を含むアップデートを実施した。

「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」本日正式リリース アニメ「八男って、それはないでしょう!」を題材としたMMORPGネトゲブックマーク

9月11日に、「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」を正式リリースした。

「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」9月11日にリリース決定ネトゲブックマーク

2020年9月11日に、「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」をリリースする予定であることを発表した。

※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

CTW、アニメ「八男って、それはないでしょう!」を題材としたMMORPG「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」発表 本日より事前登録開始ネトゲブックマーク

CTWは、アニメ「八男って、それはないでしょう!」を題材としたMMORPG「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」を発表し、6月5日より事前登録を開始した。